ホームページを全面改訂し新装開店しました

桜
はじめに

50代も半ばとなるとこれからのセカンドキャリア、セカンドライフについて考え始めたという方も多いかと思います。多額の費用が必要になった子育てもそろそろ終り、住宅ローン返済期間もあと少し、早い方は終わっているかもしれません。でも貯金は教育費で使い果たしてすっからかん状態。会社では役職を降りて後身に道を譲り、給与も下がり、そろそろ定年退職後に向けた準備を考える時期ではないでしょうか。そこで問題となるのは老後の資金問題です。巷では老後2000万円問題で話題になった事はご存じかと思いますが、実際老後を豊かに過ごす為には実際2000万円でも足りないと言われています。今から2000万円なんて無理だよ・・・と諦める事はありません。当FP事務所は50代以降のパーソナル・ファイナンス・プランニング(個人資産設計)を得意としています。また50代以降に必ずやってくる相続・終活も得意としておりますので、気軽にご相談ください。

特徴1:50代以降の資産作りを得意としています
資産形成

50代からの「パーソナル・ファイナンス・プランニング(個人資産設計)」に力を入れております。老後資金2000万円問題は他人事ではありません。豊かな老後を過ごす為には今からの準備が大切です。今からでも遅くはありません。生活スタイルを見直し、安心できる老後資金を確保しましょう。

特徴2:相続、終活支援に強い事務所です
終活

50代以降、必ずやってくる「相続問題・終活」も得意としております。相続には事前準備が極めて重要です。「争族」になる前に相続リスクを明確にし、早期対策の為に「相続診断」をお奨めいたします。

特徴3:オンライン専門FP事務所です

Zoom、メール等を使ってのオンライン相談が中心ですので、新型コロナ感染の心配はありません。
ココナラからの受付も開始しました。
(ココナラから依頼していただけると非常にお得な料金設定となっております) 
ココナラ「誰でもFP相談室」 
* 訪問面談による相談も可能ですが、交通費(実費)が別途かかる事をご了承下さい。

特徴4:金融機関に属さない独立系事務所です

当事務所は金融機関に属さず、特別な提携関係もありません。ローン、保険、金融商品販売を目的にしていませんので、公正中立な立場からお客様に最適なプランを提案する事が可能です。勧誘は一切ありませんので、安心してご相談下さい。

誰でもFP相談室 村上

無料メルマガで学ぼう

プレゼント
無料でお金の知識を学びましょう。プレゼントの受取、購読は完全無料です。

次の記事

保有資格について